夜光虫 万華鏡 ♪カラオケルーム♪ ピアノを弾こう  伝言黒板メモリアル 画像掲示板1&2

「すみません、神は架空の人です」 くそっ!
お砂に埋めてもいい? ああ、いいよ。任務完了。ゴォ〜 ズズズゥ〜 見ろよ、あのぶっさいくな貝。
俺様は、空飛ぶリスだぞ! じゃあ、免許見せてよ。
マッツの算数 1・・・引く1は・・・ ゴツ〜ン オ〜ィ(‘‘)何も無しっと。
見ろよ、ムーチ! ああ! 星屑だあ! 雪だと思うんだけどな。 人生勉強だ。
僕はどこへ行ったら飼ってもらえるのかな?
で、ムーチ、計画はこうだ、沢山食べて太って、残りの冬の日々をベッドで冬眠するってわけ。よし。 う〜ん、う〜、あ〜。 B計画に切り替えようか? ふぅ〜〜
ってことで、冬は冬眠してしまうことになった。パチリ。メロドラマ見てからにしよう。
何やってんだ、ムーチ。 本を数ページ読んでると眠くなる。 でも読めないだろ。うん。 だからグッタリしちゃう。
アール、僕冬眠大好き! 大好きって!? まだまんじりともしてないじゃないか! そういう点は好きじゃない。
ムーチ、温かいミルクを飲むと眠れるって聞いたよ。 少し寄ってやれよ、温め直さなくちゃいけないらしいよ。
目覚ましを3月にセット。 早すぎた。
ちゅっチュッちゅっチュッちゅっチュッ いつも餌くれる手にキスしてる。
いつの日か、自分の場所を確保したいなあ。
ウ〜「何作ってんだ、ミリー?」イィー「これはね、あなたのじゃないのよ、フランク。ムーチ用だよ!」アァあ「新料理完成!たぶん今度ばかりはディナーに見向きもしないことはないでしょう!」カァあ「見なさい待てないみたい!」アくしょ〜ん!僕変化アレルギーなんだ。
ママ。 なあに? 外に出て遊んでもいい?
コンコンコン パリッ 母の日おめでとう。 泣けたぜ。
マッツの読書会「ドリトル先生」 どんな話? 動物と話せる人間の話さ。 ハァ! 人間が話せるもんか。
マッツの読書会「ピノキオ」 どんな話? 嘘をつく操り人形の話さ。・・・政治的な陰謀の話か。
マッツの読書会「不思議の国のアリス」 どんな話? ウサギの穴の冒険だ。 なんだって・・・!?! ウサギの穴に落っこちたことあるけど、全然不思議の国じゃなかったぜ。
オオ、お惣菜屋だ! オオオオ、ピザ屋だ! ほんでまた、アイスクリーム屋だ!!! 止めなくていいの!?!
「サーティーツー(32)アイスクリーム」 何か魚味ください!
「サーティーツー(32)アイスクリーム」 靴皮味ください!
ゴツーン! バッター、一塁行きな!
アンタ誰? かげろう(五月のハエ)よ。 でも6月だよ!?! そうよ1ヶ月お休みだったの。
「ミリー、リモコン取り返してよ」「だめ」「この子の方がチャンネル切り替えが少ないからね」
うん、胡椒味が好きなんだ。
見ろよ、シッド、じっとしてるよ。 食後すぐには絶対に泳ぎません。
ゴメンな、アール、手がふさがってるんだ。 足でおなかなでるのはどうかな? ナデナデ。 乞食選べず。
ありがとう。皆様。ここまでやって来れたのもご訪問してくださる、方々のあたたかいご支援のおかげです。しりとり、おしゃべりルーム、お気軽伝言板、そして、魔女猫さん、みぃ〜さん、べるちゃん、ジェニーさん、sakuraさん、アシュレーさん、ちょっと音信不通気味の恭子さん・里美さん、いつもBBSしてくれるゆうこさん、ハンゲームでチャットした紫織さん、いつも感じいいえんち、素敵なカップルお京さんと龍之介さん、国旗制作に参加してくれているべるちゃん、豪快な笑いのハリーさん、字がでかい晴れ男さん、ロングの可愛いともさん、知的なTSUNETさん、みんなありがとう。これからも末永いお付き合いを、そして友達の友達は皆友達だ。どんどん、友達のログを利用して新しい友達を増やしましょうねえ(^^)
消える伝言の部屋「囲炉裏でお話」メモリアル
新設ど真ん中(^^)栄えある第1号は [1]はれおとこさん:ド真ん中♪ [2] 秋の花さん:(^_^)v [3] 秋の花さん:v(=∩_∩=) [4] 秋の花さん:暑 [5] べるちゃん:氷 [6] 秋の花さん:真ん中 [7] 秋の花さん:チゲ鍋 [8] 秋の花さん:秋刀魚 <+ ))))><< [9] 秋の花さん:鍋 [10] 秋の花さん:焼き芋(((#))) [11] 秋の花さん:焼き鳥ー○●◎ーだんご?(笑) [12] べるちゃん:寒い日に温かい炭火の差し入れありがとう

英ちゃんの新企画だよ。「囲炉裏でお話」のコーナーの4枚ある座布団のどれかにあなた特有の跡を付けて下さい。重ね書きは先に書いた人に失礼だからやめてね。まあ文字でもOKだけど、できれば、キーボードで出る記号を駆使してあなたしかできない跡を付けてください。跡は消えていくけど、記録は永遠に残るよ。 早速、 晴れおとこさん:「足跡」  あおとさん:「尻跡」 べるちゃん:「手型」 ゆうこさん:「ぺ・ヨンジュン 手型」 えんち:「座る」  えんち:「確保」 晴れおとこさん:「後手」 べるちゃん:「指定席」 晴れおとこさん:「炎」 べるちゃん:「愛」 えんち:「春」  晴れおとこさん:「結」 えんち:「恋」 晴れおとこさん:「振」 えんち:「儚」 べるちゃん:「春」  えんち:「秘」 えんち:「噂」 晴れおとこさん:「○秘」 べるちゃん:「希望」 べるちゃん:「春眠」 晴れおとこさん:「膝枕」  晴れおとこさん4連発:「空き巣」「売約済み」「桜」「居住予定」 えんち:「えんち」 晴れおとこさん:「正座」  えんち:「桜満開」  べるちゃん:「忍」  えんち:「肩枕」 べるちゃん:「新緑」  晴れおとこさん:「腕枕」 べるちゃん:「輝」  晴れおとこさん:「眠」 晴れおとこさん:「静」 晴れおとこさん:「安眠」 晴れおとこさん:「恋」 sakuraさん「愛情」 sakuraさん「LOVE★」(顔文字難しい、出し方がわかんない)教えて、英ちゃんより。 べるちゃん:「そよ風」  晴れおとこさん:「南風」 べるちゃん:「颯季」  らむちゃん:「指定席」  晴れおとこさん:「不思議」 らむちゃん:「座らせてね」  晴れおとこさん:「目」 べるちゃん:「多忙」 sakuraさん「目くばり」(晴れおとこさんとの合体技) sakuraさん「気配り」(枠外プレミアム)  えんち:「春の雨」 sakuraさん「五月晴」「月夜男」 べるちゃん:「狂い咲き」 えんち:「乱れ咲き」(^わあ〜あい^)二人の熟女が狂って乱れて・・・ああこりゃこりゃ   晴れおとこさん:「晴れ」 べるちゃん:「初夏」 べるちゃん:「小鳥」(可愛い鳥の絵も) sakuraさん「桜姫」「花は散る」   晴れおとこさん:「恋♪」  晴れおとこさんorいもこさん:「いも」 えんち:「○と血」を重ねて。 いもこさん:「いもこ」 いもこさん:「いもこ」 えんち「素めし」   晴れおとこさん:「」  べるちゃん:「休息」  晴れおとこさん:「貴賓席」  「禁煙席」 「指定席」 晴れおとこさん:「招待席♪」 sakuraさん「桜丸」 いもこさん:「(−。−)y-。。。」 べるちゃん:「梅酒 」 いもこさん:「いも 」  晴れおとこさん:「特等席」 sakuraさん「特別席」   晴れおとこさん(修正条項):「別席」 お願いだから席取りはスムーズに(^^)何ちゃって、それだけ来てくれるのは最高でしゅ。蟻が10匹。  べるちゃん:「梅雨席」  晴れおとこさん:「特価」   晴れおとこさん:「晴れ様 専用席」  sakuraさん「桜丸」攻撃で占拠   晴れおとこさん:「紺、ピンク、白の★の重ね技」  晴れおとこさん:「◎ 的当て」 えんち:(σ・∀・)σゲッツ!!  いもこさん:「(―▼ー)ノ」  いもこさん:「(―▼ー)ノ」  sakuraさん「桜丸」 えんち:「憩」  晴れおとこさん:「毒身者」 えんち:「鬼婚者」 べるちゃん:「拝偶者」 そうだそうだ、男女同権だ、旦那だけが威張るなんて許せん。 いもこさん:「胃模呼」  晴れおとこさん:「優遇席 」 えんち:「えっち」 べるちゃん:「向日葵娘」 えんち:「(  ̄ー) フフーン!! 座ったどーっ!!」  べるちゃん:「美声」  いもこさん:「いもこ」   sakuraさん:「横顔」  晴れおとこさん:「二枚目」+sakuraさん割り込み:「半」=「二枚目半」   べるちゃん:「鈴姫 七夕の夜登場 星に願いを込めて」 晴れおとこさん:「隔離席」「麻雀卓」 べるちゃん:「湯舟 」  晴れおとこさん:「円卓」+sakuraさん:「桜姫」=「円卓桜姫」  いもこさん:「■D」コーヒーカップ  べるちゃん:「懇親会」 晴れおとこさん:「知恵熱」 べるちゃん::「太陽」  晴れおとこさん:「熱愛 」  べるちゃん:「」   べるちゃん:「祭囃子」 いもこさん:「(^^)v」  らこ「(゜.゜;」 べるちゃん:「水流 」 べるちゃん:「年輪 」   晴れおとこさん:「熱愛」    晴れおとこさん:「純愛」  べるちゃん:「愛情」  べるちゃん:「命」  えんち:「博愛」  晴れおとこさん:「純愛♪」  べるちゃん:「」 さちさん:「激アツ(~_~)」  えんち:「秋の気配」  晴れおとこさん:「純愛♪」  べるちゃん:「」  晴れおとこさん:「熟愛♪」  べるちゃん:「愛人」 べるちゃん:「秋風」  晴れおとこさん:「博愛♪」  晴れおとこさん:「愛人」  sakuraさん「微笑♪」  sakuraさん「微風♪」  べるちゃん:「旋風」  晴れおとこさん:「人情 」  べるちゃん:「哀愁&愛執」  べるちゃん:「青空」 えんち:「収穫月」  晴れおとこさん:「純愛♪」  えんち:「密愛」  晴れおとこさん:「博愛♪」 らこさん:「★」  べるちゃん:「月光」 らこさん:「●を4個配列して 猫の足跡」  べるちゃん:「月光」  さちさん「愛っ」 いもこさん:「「のど真ん中に「満月」  晴れおとこさん:「友愛♪ 」  晴れおとこさん:「博愛♪」  えんち:「」 えんち:「恋燃焼」  べるちゃん:「神無月」  晴れおとこさん:「気合!これも“愛”♪」  晴れおとこさん:「博愛♪ どこまで続くだろーか(^0-) 晴れおとこさん:「親愛♪」 晴れおとこさん:「純愛♪」 さちさん:「一期一会」(●^o^●) 晴れおとこさん:「ご自愛♪」 いもこさん:「なみだ?(u_u*) 」  べるちゃん:「自愛」  べるちゃん:「」  べるちゃん:「紅葉」 晴れおとこさん:「友愛♪⇒YOU & I 」 晴れおとこさん:「慈愛♪」  べるちゃん:「恋心」 晴れおとこさん:「恋愛♪」 らこさん:「初恋♪」   晴れおとこさん:「親愛♪ 」  べるちゃん:「♪青空」  晴れおとこさん:「情愛♪ フォ〜〜ッ 」 晴れおとこさん:「蜜愛♪フォ〜〜ッ」 えんち:「秘愛 ふぉーっ!」 えんち:「厳寒」  晴れおとこさん:「博愛♪フォ〜〜ッ」 べるちゃん:「夜空 ★」 いもこさん:「」 晴れおとこ「歩合♪ フォ〜〜ッおっと【愛】違い」 晴れおとこ「【見合い】これまたおっと【愛】違いフォ〜〜ッ」 べるちゃん:「」 えんち:「」粉雪の絵付き  いもこさん:「淡雪」 べるちゃん:「雪見酒 」 いもこさん:「θ←24.5センチの足跡です(*ノノ)」 べるちゃん:「雑魚寝 」  べるちゃん:「火の用心 」 べるちゃん:「消火隊 」 いもこさん:「」 べるちゃん:「初春 」 いもこさん:「賀正」 晴れおとこ「AKEOMEKOTOYORO♪」 晴れおとこ「居合い「愛」違い」 べるちゃん:「気合い(き愛)」 えんち:「ー2℃」    えんち:「本日快晴也」 べるちゃん:「」 いもこさん:「雪.こちら鎌倉、数センチの積雪」( ( (((_?_) ゴロン  べるちゃん:「炬燵」 いもこさん:「股火鉢」 べるちゃん:「(@_@;)」 いもこさん:「豆や」 えんち:「」 べるちゃん:「暖心」 えんち:「晴れ」 べるちゃん:「」 べるちゃん:「良薬」 べるちゃん:「春うらら」  いもこさん:「金メダル」 べるちゃん:「野点」 えんち:「春眠」 秋の花:「花見酒」 べるちゃん:「夜桜」 べるちゃん:「」  いもこさん:「夜桜」 秋の花さん:「」 秋の花:「」 秋の花:「」 秋の花:「桜もち」 晴れおとこ:「出愛♪ 」 晴れおとこ:「見愛♪」 秋の花:「喜愛」 秋の花:「詩愛」 いもこさん:「鼻見」 秋の花:「★」  べるちゃん:「春蕾」  べるちゃん:「桜吹雪」 秋の花:「イカ」  べるちゃん:「青空」 いもこさん:「洗濯日和」  いもこさん:「穀雨」  べるちゃん:「求愛」 べるちゃん:「新緑 」&「初夏 」 秋の花:「五月晴」  べるちゃん:「鬱」  べるちゃん:「」  べるちゃん:「相愛傘」 晴れおとこ:「←睨み愛♪→」 べるちゃん:「留守楽 」 晴れおとこ:「気愛♪ 」 べるちゃん:「爽愛 」  晴れおとこ:「試愛♪やるか〜〜?それは試合」 さな:「席取〜〜ったヾ(@^▽^@)」 晴れおとこ:「連れ愛♪ 」 晴れおとこさん:「慣れ愛♪ 」 秋の花:「(済)」 晴れおとこさん:「情愛♪」  秋の花:「譲り愛☆」 晴れおとこさん:「睨み愛♪」 いもこさん:「針愛」 秋の花:「鳥愛☆」 晴れおとこさん:「出愛(by英ちゃん)」 秋の花:「気愛!!入れて」 晴れおとこさん:「頃愛♪」 いもこさん:「四愛」 晴れおとこさん:「試愛♪」 晴れおとこ:「愛♪隊 」 晴れおとこ:「愛拶 ♪ 」 晴れおとこ:「愛引♪(あいびき)バキュームだにゃん ひぇ〜っ 」 晴れおとこ:「愛器♪ 」 いもこさん:「愛狂.( ̄○ ̄ノ)ノ こわーい!」 晴れおとこ:「愛♪性 」 晴れおとこさん:「愛玩♪ 」  晴れおとこさん:「愛昧♪ I MY MEではない(笑) 」 べるちゃん:「乾杯 」 晴れおとこ:「お月愛♪お見愛♪ 」 晴れおとこ:「慣れ愛♪ 」 晴れおとこさん:「触れ愛♪」晴れおとこさん:「新愛♪」 晴れおとこさん:「受愛♪」 さなさん:「月曜日が終わりました^^椅子に座っちゃおう♪♪」 秋の花さん:「お疲れ様。ALL」 晴れおとこさん:「試愛♪」晴れおとこさん:「手愛♪」 晴れおとこさん:「他愛♪」 晴れおとこさん:「尻愛♪」  べるちゃん:「梅雨 」  晴れおとこさん:「責め愛♪いあん、Sなんだから・・・英ちゃんいいのいいの、もっと激しく。 」 晴れおとこさん:「見つめ愛♪」  晴れおとこさん:「」  晴れおとこさん:「梅雨明けたでそ?」  晴れおとこさん:「少暑適温」   べるちゃん:「激暑 」  秋の花さん:「~且o(・・*)」  べるちゃん:「♪愛♪殺 こんばんは☆⌒(*^‐゜)v 」  べるちゃん:「先祖供養 」  べるちゃん:「残暑 」 晴れおとこさん:「愛♪拶こんばんみー」 べるちゃん:「熱燗 *如何? 」  べるちゃん:「初秋 」  べるちゃん:「長月 」  べるちゃん:「台風 」   えんち:「一番乗り〜っ!」  べるちゃん:「 」  えんち:「足が痺かれた・・・」  えんち:「秋真っ盛り〜♪」 べるちゃん:「華王」 えんち:「 今日は15回目の結婚記念日です。忘れてたよ・・・(゚_゚i)タラー・・・」 秋の花さん:「」 霧子さん:「【*+:おひさぁ〜*+:】・ω・´o)ノ~~♪此処面白いね」  秋の花さん:「」  べるちゃん:「」  秋の花さん:「お茶」  べるちゃん:「」  べるちゃん:「最中 」  秋の花さん:「ほうじ茶も良いね。温まる♪」  秋の花さん:「きんつば」  秋の花さん:「ヽ(゜▽^*) ワインイカガ? 」 秋の花さん:「忘年会」  べるちゃん:「 」  べるちゃん:「{{(T-T)}}ブルブル サムイーッ!! 」秋の花さん:「(^。^;)ふう一休」えんち:「あけおめっ♪(*^-^)ノ”ことよろっ♪ 」べるちゃん:「初春 」えんち:「お邪魔しますよっ!今日は暖かかったねぇ。そのせい?みんな出払っちゃってるね。1人は寂しいよっ>英ちゃん 」 えんち:「春眠暁を覚えず眠くて眠くて・・・べるちゃん:「 」べるちゃん:「 」べるちゃん:「師走 」sakuraさん「多忙」sakuraさん「ヘ( ゜ρ゜)┌θ」えんち:「どっこいしょっ!」   べるちゃん:「新緑」 
重ね書きだけ気をつけてね(・_・) 
■■■
   
 

 事の発端と思しき、らこさん:「あは♪」「うふ♪」「いやん♪」「ぐわっ!」「やだー」「んがっ」 いもこさん:「いひ♪」「おほ♪」「がはっ!」「ぐはっ!」「σ( ̄(●●) ̄)ぶひっ!」「んがっ!」「どっかぁーん!」 名無しのごんべ:「おや?」「うひっ★」 べるちゃん:「あら!」「うっふ〜ん!」 えんち:「えへっ((^T^))」「うひょ」「げっ!」  晴れおとこさん:「あは〜ん」  さちさん:「うっふっふ〜ん!」
さあて、誰が始めたのか、知りませぬが、にわかにはやってしまったデカ文字奇声コーナー。ルールは簡単。サイズを最高にして、オリジナルの奇声を発する。これだけです。例によってあなたが発した奇声は永遠に残るので悪しからず。 
■■■
   
 

52回

|いも小屋|_●)チラッ (・_|おっはよー3 ┃壁┃_・)こんにちはっ! いもこ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ いもこ|壁|ωへ)いじめられっこいもこ いもこオ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ)) いもこ少女ってかぁ? (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッww ぐはっ!いもこσ( ̄(●●) ̄)ぶひっ!(*゚ー゚)v オハヨ♪いもこヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございまっす いつまでも暑いですね〜 (^_^;)おりゃぁああああ!キッチリ隅っこ狙い!いもこ(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ(v ̄ω ̄)イエーイ♪L・O・V・E (^_-)-☆ (きゃはは〜)ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 隅の隅!( ̄∀ ̄*)こんバッハ♪§ ̄Δ ̄§いもこ(:D)l ̄l_ こんにちわん〜晴天希望!(* ̄0 ̄)/ お寒くなりました ペコリ(o_ _)o))今、らこちゃんとこ行ったんだけど「閲覧不可」って出た (@_@;)あたし拒否られてんのかぁああああどばーっ (┬┬_┬┬)いもこフォ━ヾ(●0●)ノ━【ハードゲィ】まだまだ昼夜の気温差が大きいです体調管理に充分お気をつけあそばせいもこ 土筆は卵とじで食べるのが美味いっ!( ̄ω; ̄)がつがつがつ いもこ電柱| ̄  ̄*)コソ…壁‖ー ̄)ここにいますよ ありゃりゃ、もう隅っこ取りはしないの?! ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ 子育て終えると…(-。-) ボソッ(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ああああ、やっとわかった俳句の専用ボックスってやつ( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・( ̄ー ̄+キラッ今夜は(も?w)飲み会(^0_0^)こんちは(^.^)/ お は よ また雨だがね〜(ーー;)板割愛.うりゃぁああああ!!暑いやねぇ。。夏だしwお酢を摂ってバテないように(= ̄O ̄=)ノ負けとぉない〜!φ(..)カキカキw晴れさんに乗っかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

45回

さちコーナーがよく見えません、ここでいいのかな?やったぁー(^o^)丿(^o^)/(^_^)/さち20421番って、惜しい_(_^_)_狙ってます(~_~;)(@_@ さち 恋 してないなっこだい(^_^)v 昨日も、今日も母の病院付き添い・買い物・・・PCする時間が無くなっています、英ちゃん30000ヒットお祝いありがとっ・・・お礼は、ございません

 

らこ様4隅占拠回数:9回

隅っこ♪ 隅っこ2♪隅遊びにきたよ(*^-^)/久しぶり〜。珍しくあいてますね〜。私の所は いつもガラガラです(笑)秋より夏が好き♪らこ参上♪師匠ーーー(ノ゚0゚)ノ 鼻水タラタラ。。。。( ̄_ ̄

 

はれおとこさん4隅獲得回数:22回

うをっ満員御礼だー溺愛 出来合いとは違う 求愛英ちゃんの場合・・急愛  (爆)今週末は“花見”ですねー英ちゃんの予定は?晴れおとこ試合先手必勝♪蜜愛♪ 尻愛♪【右下】はココだY(爆) 右上ってココですから〜(爆)フゥーウヲッ空いてる象デカイ字書いちゃえー 英ちゃん、お誕生日おめでとう♪ 愛デア♪愛♪棒.くっくっくっくっく 愛♪悼 愛♪隊. 愛♪LOVE ひしめき愛♪ 愛♪線 愛♪影 Eye shadow 愛♪引き 愛♪と痴  愛♪と藍

 

5.6回

いもこに習って・・・隅っこ頂きっ!福井も寒いぞぉ〜〜〜(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 英ちゃん、とうとう福井も雨・・・。どうせなら洗濯を干す前に降ってほしかった。あわてて取り込みました!朝からバタバタ・・・ε- ( ̄、 ̄A) こんばんわっヾ(≧∇≦)〃福井のほうも今日、梅雨が明けましたっ!さっき外でたら肌寒かったよ・・・。遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとう♪ ここで一句!コホン・・・>(´ロ`||) また1つ、歳を重ねて、情熱くヽ(;▽;)ノおひさっ!! いつもひとことBBSに来てくれてありがとう。夏休み中とあって、なかなか時間がとれないえんちです。この夏は病院ばっかりでした・・・。

 

秋の花さん4隅獲得回数:75.5回


ここは初カキコでーす。四隅を取ると良いのですか?今はここが空いてる。。。右斜め下ここ空いてるよーv(^^)v ここ空いてるよーv(^^)v天然ボケよりm(._.)m ペこっ穏やか・・・よく言えばねσ(^◇^;) 普段は のんきとか大雑把とか言われます 開き直っているとも( ̄□ ̄;)!!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お仕事お疲れ様でーす。なんか・・・空いてます。v(*'-^*)bぶいっ♪ のんびり(^^”こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪( ゜▽゜)/コンバンハ 秋の花 夜は目が見えない・・・。年かも(^▽^;) 秋の花 ( ̄□ヾ)ネムーさりげなく隅取り(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv(*'-^*)bぶいっ♪誰も居ない間に足跡ペタン。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪端っこが好きかもね(笑)( ゜▽゜)/コンバンハ お留守ですか? イナバウアー(* ̄- ̄)ふ〜ん↓(笑)(^.^)/どもども愛陣 朝からマタマタ雨でーす 秋の花風邪気味かも・・・。皆様も、風邪に気を付けて〜。お腹の風邪は辛いですよ〜。気を付けてくださいね。左上GET♪ 右上v(*'-^*)bぶいっ♪GET左上♪ (⌒^⌒)bうふっ 消えそうなところ、始めてみました。今、サッカー見ながらです。右下v(*'-^*)bぶいっ♪今日は失敗しないように(笑)左上get♪ちょっとオヒサかな? スッキリ生ビール!飲みたい♪ しっぽりと 雨に打たれて 手酌酒(しっとり では無いところが・・・良いでしょう)消えかかっている〜。暑い毎日です(^-^; 今日もお疲れ〜♪ 今日もお仕事だよーん。そういえば「だよーん」って誰が言ったのかな?「だよーん、だよーん、こんなもんだよーン」今日はお休みだよん。「おそまつくん」に出てきた歌だった。(〃⌒ー⌒)/どもっ来ましたーv(^^)今夜はここ♪ 英ちゃん 本文 sizecolor 英ちゃんこれって、前の相手は捨てたってこと?英ちゃんさなちゃん、いらっしゃ〜〜い。隅っこゲット。秋の花(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 来ましたーv(^^)v  お邪魔しま〜す♪ 明日は雨かみたい・・・英ちゃんコレは授業料を払って愛の手ほどきを受けること。英ちゃん秋ちゃん、さなちゃん、ありがとう。隅取り合戦、絶好調(^^)秋の花今夜はここ♪あれ、お休み?良いなぁ♪ 明日は私もお休みでお出掛 テニスしすぎた・・暑い〜 今日は一日雨でした〜。でも少し気温が下がったから涼しかったよ〜。v(*'-^*)bぶいっ♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 珍しく二日間雨でしたよ( ゜▽゜)/コンバンハ今日は曇りでした。でも大雨のところもあってたいへんそうだね〜。ε-(´o`;A アチィ暑いね。こっちはまだ明けないよ。あら、少ないですね。皆様は暑さでダウンしていないかな?梅雨明けたけど、涼しかったですよ〜 暑 台風きそうですか? 右上 右下 父かえる 好きなぼた餅 食べたかな(お盆に帰って来たと思います)今年は実家に帰省せず。 海に行ってきました〜日に焼けてしまいましたよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ しみかくし 汗で流れて 意味が無しお掃除お疲れ様!! (゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪ 誰も居ない⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 少々夏バテでダウンしちゃいました。英ちゃんさんも、気をつけてくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。今日は朝から雨です。昨日は雷雨が凄くって、明け方早く目覚めました。段々、秋になってきますね〜。今日も涼しいので、過ごしやすいですよ〜。こちらは冷えてます〜。台風の影響は無いですか?ここ最近、少ないですね。今日は珍しく暑い一日でした。今日は右上♪昨日は十五夜。お月様綺麗でしたよ。●秋の花秋晴れの毎日ですよーv(*'-^*)bぶいっ♪ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お元気ですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう英ちゃんさん、べるちゃんさんコンニチハv(=∩_∩=) 家も今日は 暖房入れてます。寒いですね〜最近 元気ないのかな?それとも、忙しい? 風邪引かないようにね〜。 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) ▲ ▲▲▲ ▲▲▲▲▲ ■

 

さなさん4隅獲得回数:12.5回

日曜日♪ 久しぶりに朝から良いお天気で気持ちイイね^^朝から3回お洗濯(ノ^∇^)ノ右下GET〜o(^0^o*) ♪ 秋の花さんの真似しました!!こんばんわヾ(*^▽^*)〃秋の花さん♪あんがと^^心地良いo(^0^o*) 右上GETヽ(≧ε≦*)ノ右下と〜〜った(゚-^*) うふっ♪ ラッキー(*^^)v ゴロ〜ンzzZ 右角と〜ったo(^0^o*) 牛タンの特上お願しま〜す♪♪ こんばんわ♪ 月曜日は疲れるにゃ^^たらいま〜〜ヾ(▽`*) ドッコイショ(^O^)♪ お邪魔しま〜す♪ 明日は雨かみたい・・・ こんばんわ♪ 失礼しました・・ パソ未熟者ですが 昨日は座布団お借りいたしました!o_ _)ノ彡こんばんわヾ(▽`*) 暑くてとろけ気味〜〜〜おはようございます♪ 

 

べるちゃん4隅獲得回数:8.8回

こんばんは☆⌒(*^‐゜)v  隅は初ゲットだよ〜ん*I like 一番しぼり(*≧m≦*)ププッ英ちゃん ☆Hey!ヽー Hello!☆ 玄関払いに合ってたのよ(;^_^A やっと入れました(*∩∩*)ニコニコ 隅ミッケ!!皆さんこんばんわby:べるちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう珍しく隅が空席ゲット!!! 英ちゃん 皆さんこんばんは☆⌒(*^‐゜)v朝晩{{ (>_<) }} サムイーッ!!今夜、初めてホーム炬燵をオンしています。 雨の日曜日先週も雨だったね(;^_^A 英ちゃんは、御仕事かしら・・・今日は、雨でした英ちゃん ☆Hey!ヽー Hello!☆ 少し休んでました。ご無沙汰です。今年は、暖かいね。地球温暖化が、怖い(;^_^A こんばんわ(=^‥^)/しりとり ありがとう

 

sakura41回

ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチハ!今日は寒いですネッ!

 
inserted by FC2 system